待ちにまった一ヶ月!!

思い起こせば先月の2/7 ボイラーが凍結して破裂。
お湯が出ない生活。三日後の2/10にガスボイラーを仮設でつけてもらいました。
そして、、、、
やっと今日!工事をして頂きました♬


じゃ~~~~ん~~~~♬
待ちにまった一ヶ月!!_d0167098_20513842.jpg
古いガスコンロはこんな感じでした。
待ちにまった一ヶ月!!_d0167098_20512093.jpg
昨夜夕飯後にきれいに洗いました。
30年間ありがとう♬

待ちにまった一ヶ月!!_d0167098_20515268.jpg
前のコントローラー後が見える、、、、
これには二人の娘から突っ込みが、、、
写真で見ると余計に気になりますね、、、、、119.png

一通りの説明を受けてから
早速夕飯の準備に取りかかる。
といってもフライパン一つでヒレカツの揚げ焼きです。
でも、、、、どうも大丈夫、使えると思っていたフライパンがNGだったようです。
以前がガスだったから、ガス用だったようです。思い込み・・・・
IH用もちゃんと買ってきていたので、使えた、、、、、
やれやれ~~~
使い勝手のいい大きさのもかわなくちゃぁ~~~
毎日のお弁当を作るには小さいのもいるんです。

グリルもIHなので使うのが楽しみ~~♬

by midori1872 | 2018-03-19 22:18 | Comments(0)

<< 女子五人旅② 女子五人旅① >>