かんぽの宿 赤穂

いつも4人組(主人と私達女友達3人です)
もう何回もこの4人で行動もしているに旅行にも行っている。
我が家にもお泊りに来るお二人なので、もう気兼ねなく飲んで食べます~
このかんぽの宿は各部屋からオーシャンビューが素晴らしい~
かんぽの宿 赤穂_d0167098_1934863.jpg

やはり海って良いですねぇ~~~いつも山ばかり見ているからだろうか、、、(^^ゞ
午前中は一応私も仕事しまして・・・・
かんぽの宿 赤穂_d0167098_19464742.jpg

赤穂に着いたのは4時です。
まずはお風呂にざぶ~~~ん
夕飯も早めの5:30からです♪
かんぽの宿 赤穂_d0167098_19374735.jpg
かんぽの宿 赤穂_d0167098_1938656.jpg
かんぽの宿 赤穂_d0167098_19383057.jpg
かんぽの宿 赤穂_d0167098_19384871.jpg
かんぽの宿 赤穂_d0167098_19454413.jpg

さぁ~~宴会の始まり~~
8時までお腹いっぱい食べて飲みました。
二次会はお部屋で~~~~(*^_^*)
もちろん途中で買いこんでいます(^_-)-☆
今夜の夕飯は牡蠣づくしメニューでした。
明日も牡蠣が続きます~~~~
赤穂に行く途中通った「日生(ひなせ)」
今回も「カキオコ」食べに行きます~~~(*^_^*)
続きは、、、、、

by midori1872 | 2012-02-05 19:59 | 旅行 | Comments(10)

Commented by keymyall at 2012-02-05 21:38
どれもこれも、すごい美味しそうなお料理ばかり。
しかも、温泉、、、、、、宴会!!
夢のようなひと時! (#^.^#)
牡蠣も大好き!
お友達も一緒でめちゃくちゃ楽しそうです。

温泉に行きたくなっちゃったなぁ~~~☆
Commented by midori1872 at 2012-02-06 09:43
3月までが生カキのシーズンなんです。
この日曜日に赤穂でも牡蠣のイベントがあったらしいです。
気の置けない友達なのでみんな飲んで食べて~~
男性一人主人が居ても平気なんです~~(*^^)v
Commented by marie_josephe at 2012-02-06 17:09
midoriさん、こんにちわ~(*^。^*)
いいな、いいな・・・・外は雪景色だと云うのに、
あたたかい温泉と美味しいご馳走~♪
どんなにか、リラックスされたひと時だった事でしょう。
お近くに、こんなサービスをして下さる施設があるのは、
嬉しいですよね。

それにしても、midoriさんのご主人さま、
男性お一人でもお嫌じゃなくお付き合い下さるなんて、
素敵ですね♪
何処へお出かけになる時でも、男性が一緒と云うのは
こころ強いですものね、羨ましいです。
Commented by midori1872 at 2012-02-06 17:27
marieさん~~
家にもお泊りに来る友達なのですっピンでも平気ですし、
おかずも突っつきあいながら食べる仲なんですよ♪
主人はずっと運転ですけど、、、、(^^ゞ
任せておけば大丈夫ですから~~(*^_^*)
Commented by marona at 2012-02-06 19:39 x
女友達とご主人もいっしょなんて楽しそうですね~♪
女性陣は温泉もわいわいで盛りあがるけど
ご主人はひとりでのんびり入ってたのかな!?
赤穂の宿はロケーション抜群ですね☆
お食事も私の大好きなカキづくしでうらやましい~
Commented by hide at 2012-02-06 22:59 x
かんぽの宿って、思ってたよりも良い感じがしましたよ。(;^_^A

想像とはちがいました~(;^_^A

牡蠣尽くしもサイコーですね!
Commented by midori1872 at 2012-02-07 08:11
hideさん~
彼女達はかんぽんの宿の友の会みたいなカードを作っていて、ポイントが溜まったり別のサービスが付いたりするんですよ。JAFカードで500円の値引きとビール1杯のサービスがありました(#^.^#)
みんな追加で吞んだのに一人840円の追加だけでしたよ。
次は四国にうどんツワーに行こうなんて話しています(#^.^#)
Commented by midori1872 at 2012-02-07 08:12
maronaさん~
いつも山ばかり見てるせいでしょうか海って良いですねぇ~
日曜日はあいにくの天気で絶景とはいきませんでしたけど・・・
今の時期は牡蠣!う~ん、美味しいですよ♪
Commented by miyutti at 2012-02-09 21:20 x
本当楽しかった、ダンナがついててくれるお蔭で助かった事いっぱいだったよね、ホントに改めて感謝です。

このブログのお蔭で二度楽しめて、(=^0^=)ありがとう

うどんツアーも今から楽しみに待ってるよ(*´∀`*)
Commented by midori1872 at 2012-02-10 08:17
miyuttiさん~
言ってましたよ!「あの二人は僕が居ても平気、不思議だぁ~~」って(#^.^#)
うどんツアーにもいこうね♪

<< 小旅行二日目 今日は節分ですね~~ >>