お土産😄

お土産😄_d0167098_09093700.jpg

息子から御土産♫
いえいえ、、、、私が調理係だけ008.gif
練習に出かける孫からも
「料理しといて〜」練習から帰って食べるらしい。
早速煮付けに。
お土産😄_d0167098_10181164.jpg
何と16匹いました。
お土産😄_d0167098_10183550.jpg
1匹だけ私ように頂きました。
早速お昼ご飯に食べます〜〜。




by midori1872 | 2017-02-26 11:54 | おうちごはん | Comments(4)

Commented by keikomama at 2017-02-27 14:02 x
えぇ~一匹だけですかぁ(笑)
釣りたては美味しいですよねぇ 
孫ちゃん達 大喜びで美味しい煮つけを食べたことでしょう
Commented by midori1872 at 2017-02-28 08:36
keikomamaさん~~
味見用にと1匹だけいただきました。
生姜を利かせてあまり甘くせずに煮ています。
「残しといたよ!」って孫が鍋ごと持ってきてくれました。
この子は4匹食べたそうな~~~~♬
やっぱり美味しかった~~~
Commented at 2017-02-28 20:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by midori1872 at 2017-03-01 08:42
鍵コメさん~~
そうそう!反対ですよね=====(^-^;
写真撮ってから気づいたけど、「まぁ。ええっか!」って。
(^-^;(^-^;
新鮮だと身離れも良くて、美味しかった♬

<< 勝山ひなまつり 岡山城&後楽園 >>