ドデカメンチカツ!!

デカイよぉ~~~~!!
何とフライパンいっぱいの直径23㎝!!005.gif
ドデカメンチカツ!!_d0167098_17591623.jpg
ドデカメンチカツ!!_d0167098_17593880.jpg
ドデカメンチカツ!!_d0167098_18001678.jpg
味はまぁまぁかなぁ・・・・・・003.gif

具はブタミンチ、きゃべつ、玉ねぎ、もやし(残りがあったので入れちゃった)
揚げ焼きなので油も少ないよ♪


by midori1872 | 2017-02-10 18:05 | おうちごはん | Comments(6)

Commented by keikomama105 at 2017-02-11 10:17
メンチカツを お好み焼き風につくるんですか!
これはアイデアですねぇ~
家族が多いと いいでしょうね(^^♪
美味しそうです
まさか お二人で完食はないよねぇ(笑)
Commented by midori1872 at 2017-02-13 09:03
keikomamaさん~~
そのまさかの二人食!
でも流石に完食はできませんでした、、、、(^-^;
ちゃんと両面にパン粉を付けてます~~~~♬
技があるんですよ(^◇^)
Commented by anohiwa at 2017-02-13 20:28
揚げるというよりも、焼き!  だね。
焼きメンチ!!  って、感じかな?
midoriさんは、こういうのも食べられるの?
Commented by midori1872 at 2017-02-14 10:41
anoさん~~
食べれますよ♬
だってミンチと野菜だけだもん♬
残り物ミンチでもすごいボリュームでした(^◇^)
Commented by sarutobietthan at 2017-02-20 22:20
お腹一杯、遠慮なしに食べられましたね。
満足感大、ですね。
キャベツがたっぷりで、美味しそう!
Commented by midori1872 at 2017-02-22 12:21
ナナママさん~~
ミンチが少ないときにはこれを作ってみてくださいね(^◇^)
3~4人分は十分ありますよ!!

<< 岡山城&後楽園 カニ 🦀 蟹 ... >>