やられちまったぁ。。。。。。

やられちまったぁ。。。。。。_d0167098_21255430.jpg

この無残な姿!!
カラスのいたずら。
くっそぉ======!!!


by midori1872 | 2016-06-20 21:27 | 家庭菜園 | Comments(2)

Commented by テル at 2017-06-09 12:00 x
初めまして~♪
ナナママさんのところにお邪魔している“イケメン・テル”エッ!と申します(^^ゞ 覗いたら、キュウリの無残な姿を見て思わずコメントしちゃいました!(^^)!
私も今年初めてズッキーニを栽培したのですが、先日カラスに3本齧られました。。。(+o+)
風で折れる事は、気にしていたのですがカラス被害は想定外でした!
Commented by midori1872 at 2017-06-09 13:30
> テルさん
始めまして~テルさん~~♬
カラス被害は毎年ありますよ!
去年はトウモロコシ。周りには網を張っていたんですけれど上部に張ってなくて、、、、
一日延ばしにいていたら人間の口に入る寸前で軒並みやられました(^-^;
今年こそは早くかけようと思ってます。
キュウリは毎年(^-^;
ズッキーニはカラス被害はないのですけれど・・・・
ズッキーニもカラスにやられるとは。。。。残念ですね!
施策は網をかけるしかないかもしれませんね。。。。。( ;∀;)

<< 吉本新喜劇♪ 畑の様子 >>