ブログを始めて2周年♪

実は遊びに夢中で忘れかけておりました、、、、、(^^ゞ
昨日5/27は記念日だったんです♪029.gif
この1年は早かったなぁ~~~018.gif
歳も取るわけだ。。。。。

この1年だけでもいろんな事あったよね。
でも最近はあまり辛い事はないなぁ~~
楽しく遊んでばかりかなぁ~016.gif

勢いで始めた畑も今は草取りでさえ楽しい♪
オーソドックスな野菜から食べてみたい野菜も植えてみようかなぁ~~~(^^ゞ
山登りもまだまだ体力はなくても楽しくなってきたし~~~
カメラがあればレンズ越しの野花さえ可愛い♪
孫と一緒にキャンプに行ったり、、いろんな事教えて貰っています(#^.^#)

そしてブログで出会った方々!!!
いつも心配してくれたり励ましてくれたり、一緒に喜んでくれたり~~~
ブログしてなかったら出会えなかったんだよね。
良い出会いをありがとうございます♪
逢った事ない人がほとんど、でも長~~いお友達なような気がするしねぇ~~
これからも宜しくお願いします

by midori1872 | 2012-05-28 16:07 | 趣味 | Comments(16)

Commented by ナナママ at 2012-05-28 19:58 x
本当に毎日が楽しそうですよね。
草取りも楽しいし、カメラも楽しい、お友達との
コメントのやり取りも楽しい!
心が健康な証拠ですよね。
きっと、顔もいい表情になってるはず。
お孫ちゃんとのお出かけもいいですね。
二人とも美人さんですよね。
ここちゃんたちもそうなるのかな?
ブログやって、写真を沢山撮ると孫ちゃんの
いい写真が沢山あげられるので、これは
ものすごくいいことだと思います。
Commented by midori1872 at 2012-05-29 08:22
ナナママさん~~
今まで生きて来て一番楽しんでいるかもしれませんね
(#^.^#)
この職場以外は楽しいです♪
この子達と出かけるとちゃんと自分も楽しんでいます。
童心に返って~~~~(#^.^#)
ナナママさんももうすぐそうなりますよ♪
お楽しみに~~~~(#^.^#)
Commented by おくま at 2012-05-29 09:25 x
カメラも買って更にパワーアップですね♪ うらやましい~ 畑もお出かけも、とっても参考にさせてもらってます。またリアル畑も見せて下さいませ!
Commented by midori1872 at 2012-05-29 10:49
おくまさん~~
貴方たちに比べれば行動範囲は狭い・・・と思うけど~~
(^_-)-☆
無事にいちぢくも根ついたようだから実がなるのが楽しみです♪
Commented at 2012-05-29 11:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by midori1872 at 2012-05-29 14:17
鍵コメさん。
私はこう見えて結構苦労してるんです、自分で言うのも変ですけど、、、、、
だから今が楽しいだと思います。
先は長くはないだろうけどもうちょっと楽しめると良いなと
思っています。
きっと私が行けばいいんでしょうね~~
といって一人では無理なので・・・・
東京にいる娘に頼るかなぁ~~(#^.^#)
スカイツリーにも行ってみたいもの♪
元気な内に行きますね♪
これからも宜しく<m(__)m>
Commented by miyutti at 2012-05-29 17:41 x
おめでとう(*´∀`*)さすが冗談ぬきで尊敬してるよ(*´∀`*)

私はいつも拝見させてもらうだけだけど、お蔭で元気をもらって楽しませてもらってばかりだけど・・・・・・これからも応援します

本当に誰かさんも書いてくださっていいるけど、いい顔にますますなっていますよ( ´∀`)
Commented by midori1872 at 2012-05-30 08:28
miyuttiさん~~
休日に自宅でゆっくり・・・なんて今はないなぁ~
遊んでばっかり~~(^_-)-☆
合間に野菜作っています(#^.^#)
昔の事はちょっと閉まって・・・
残りの人生を楽しもう~~ね。
Commented by hide. at 2012-05-31 18:13 x

ブログ開設2周年。おめでとうございます!

この1年は楽しい事ばかりだった様で、良かったですねぇ~w

確かにブログにコメントくれる方とは殆ど会った事ありませんが、ブログを続けている限りは、長いお付き合いになりそうですね♪

これからもブログに健康に頑張って下さい。
Commented by midori1872 at 2012-06-01 08:24
hideさん~~
多分ブログをしてなかったらご縁がなかったでしょうね・・・
長い間には色々あるけれど、こんな時が来るとは思ってもいなかった~~(#^.^#)
東北方面には一度も行った事ないけれど、希望だけは持っていますよ♪
コテッと逝くまでよろしくね(^_-)-☆
Commented by nasutombo at 2012-06-01 20:36
こんばんわ。
二周年ですか♪ おめでとうございます。

私は、古いブログがマンネリ化して倦怠期。
でも、今のところセッセと更新しているもうひとつのブログには midoriさんがコメントしてくれて、
それが励みになっています。
いつも、ありがとうございます♪

そして私自身、こちらのブログでパワーをいただいてますよん。
これからもヨロシク、です。
Commented by midori1872 at 2012-06-02 08:17
nasutomboさん~
東京と那須を行き来しながら楽しんでおられる様子がとっても素敵です。地域の方ともふれあって~~~♪
わくわくしながら見させていただいています(#^.^#)
これからも細々と続けていけたら、、、なんて思っています。これからも宜しくお願いします(#^.^#)
Commented by kupoa_kupa_5i7i at 2012-06-03 17:51
こんにちは。
2周年 おめでとうございます。
継続は、力なり でっすよ!
記事アップして、コメントを貰って、頷いたり、泣けてきたり、うれしかったり^^

これからも活動的な生活のおそばにblog♪

先日は、お気遣いありがとうございます。
復調して参りました。
Commented by marona at 2012-06-03 22:17 x
こんばんは~♪
2周年おめでとうございます☆
ブログの力って本当にすごいですよね~
私も会ったことがない人がほとんどですが
実際会ってみて顔かたちは想像してたのと違ってても
コメントとかでお話してるから人間性とかは思ってた通りの人ですね。
midoriさんともお友達になれて本当によかった~♪
山登りもいっしょに行こうねって言いながらなかなか行けないね。。。
少し暇になったら連絡するので絶対行きましょうね(*^^v
Commented by midori1872 at 2012-06-04 09:05
kupoaさん~~
大分良くなったようで~良かったです♪
先月末ぐらいから主人もフェイスブックを始めたようです。
ちょっと楽しくなったみたいです♪
新しくカメラ買ったのでそれで遊びたいと思っています。
難しいわぁ~~~
ってか、使い方が覚えられない~~(^^ゞ
これからもkupoaさんの写真楽しみにしておりますから
いっぱい載せて下さいね~(#^.^#)
Commented by midori1872 at 2012-06-04 09:10
maronaさん~~
時間さえ合えばどこへでも行けそうな気がする~(#^.^#)
山でも食事でもなんでもOKだよ!!
岡山道で行けばICにもすぐ行けるよぉ~~~
あの窯でピザも食べたいし~~~~~(^_-)-☆
一緒にいるとすごく楽しいし、ずっとお友達って感じがしています。不思議ですねぇ~~
良いご縁に感謝♪♪

<< 交換条件 国営備北丘陵公園 >>